2010/12/30

fad diets_improved diet_diet

Dietの秘訣!
Dietの秘訣!

Fad diets

dietをしようと常に思っている自分が好きです!

たとえ現状維持であっても太らないようにはしようと思っています。

大好きな服がイロイロ着られなくなるのも、悲しいので… 。

あと 疲れやすくなり、テンションが下がるのがイヤですね。


fad dietsメニュー4日目です。
本当は「特大あんぱん」が朝食メニューなのですが、とても食べる氣になれず、improved dietです。

食パンは意外ともっちりしていて美味しいです。チョコクリームやチョコゼリーケーキなども美味しいです。油の少なさを感じさせず、満足感があります。

炭水化物や甘いパンやお菓子が好きな方にはいいメニューかなと思います。
私はスイーツは好きなのですが、予想以上のボリュームと甘さに少々へばっております(^^;)
私の場合、果たしてdietになっているのでしょうか・・・。

fad diets・・・
みんなやっているから心強い!
こう思っていませんか?
確かに一人でやるよりも、一緒に頑張っている人がいると思える事はやる気も出させますよね。
ただ、そのdiet
本当にあなたの満足いく結果を出せていますか?
みんなやってるから私もやろう!



痩せられなかったら、みんなだってあまり効果はなかったはず。
そうなんです!これが怖い事なんです!

例え失敗しても、みんな一緒だから怖くない。
こう思ってしまいがちなんです。

しかし、失敗は失敗なんです。
別にいいか!で終わらせてはダメですよね。

更に正しいdietであれば、痩せられないなんて事はないんです。
私はこのfad diets法でdietに成功し、そのimproved dietを続けている事で主人も減量に成功しています。