2010/12/29

banana diet_tentenberuto_diet

Diet成功の秘訣!

Diet成功の秘訣!

学校が休みの間は学校への往復の徒歩通学が無くなり、運動不足になりそうなので、banana dietを再開しました。とりあえず正月限定です。

bananaは1年中手に入るので助かります。

今日もdietに取り組んでいるあなたへの一言です。

Calorie intakeを減らすだけでは、体重は減るが、やせたことにはならない


Calorie intakeを減らせば、(消費calorieが減らなければ)、体重は減ります。

でも、体重が減ったのは筋肉が落ちただけで、脂肪は落ちていないからです。

食事で減らしても、筋肉が落ちていれば、基礎代謝も落ちて、リバウンドの道へまっしぐら。

食事「だけ」でやせるのは、長期的に意味がありません。

食事でやせるのではなくて、生活全体でやせていきましょう。

ヤーマン社のtentenberutoのメリットは、従来のテンテンと比べると、tentenberutoが体にぴったりフィットするので、より効果的な使用ができます。
tentenberutodietのために、気になる部分につけて、その部分の脂肪を燃焼させる働きがあります。dietのために効果的なのは、部位に10分間の振動を与えることです。

tentenberutoのリモコンの一番下のボタンは、マニュアルモードの時だけ操作できるようになっています。
テンテンでは4段階のスピード調節でしたが、tentenberutoでは、5段階のレベル調節となっています。
tentenberutodietに効果的である理由は、毛細血管を刺激することによって、体の血液循環が良くなることです。