2010/10/05

Healthy_Diet

毎healthy dietメニューじゃつまらないけど、


ここ数日・・・healthy dietなものばかり食べてます。

昨日はこんな感じの、質素な夕食でした。

今日は以前からお問い合わせの多かったhealthy dietメニューのご紹介です。
以前にAB夫さんのdietに成功した際、「どんなメニューを食べていたのか教えてください」とメールやコメントを頂いていました。
お腹が一杯にならないとご機嫌が悪くなるAB夫さんでしたので、毎日、野菜料理をたっぷり用意しました。
必ず毎日食べていたのはhealthyサラダ!
お豆腐やわかめきのこをたっぷり使ったサラダです・・・^^
素材は色々変わりますが、healthyと思われる物を山盛り一杯!diet(healthyメニュー)とコラーゲン
私の叔父が体脂肪率30%くらいの肥満でdietを進められています。そこで、叔母さんもhealthyなものを調理しているのですが、叔父は、
「コラーゲンは体にいい!コラーゲン!!コラーゲン!!」
と言って、鶏肉の皮、魚(鮭)の皮をたくさん食べます。
ちしくは自信がないですが、私もスポーツをしているので、鶏肉の皮は「脂質が多い」と聞き、極力食べないようにしています。
 コラーゲンはタンパク質のようだけど、コラーゲンを摂りながらhealthyな食事をするのは難しいと思うのですが
どうなのでしょう?

Healthyな料理をといいながら、「コラーゲンがいい!」と思い立ったら高カロリーなものなのにたくさん食べようとする。おまけに運動をしない。痩せれないわけです。
メーカーの宣伝に踊らされませんように.
鶏はhealthy料理ですから,それ程気にする事は無いですが,偏った食べ方はどうかと思います.
先ずは運動と食事制限が必要ですね.
夏がきましたね。海やプールの水着、キャミソールやキュロット。何かと露出が多い季節、きになるのはやっぱり体型。

 ちゃんと準備をしていれば、ちょっと肌を出して彼もイチコロです。でも、さぼってたとしたら。。
今日から毎日ヘhealthy dietメニューでカロリーコントロールしましょう。「もう間に合わない。。」なんて思っていると、夏が終わってからも痩せられません。
Dietは続ける事に意義があります。彼の為にもいい女をめざしましょう
Dietが続けられない。。女性なら誰もが悩む問題です。なぜ続けられないかと言うと、面倒だとか、healthy dietメニューがおいしくないとか、とってもシンプルな理由です。

簡単に作れてとってもおいしくhealthydietメニューのレシピを公開!
healthy dietメニューといってもおいしい料理はたくさんあります。
男性も運動不足でちょっとお腹が。。という方が多いので、一緒に食べてはいかがでしょう。
そんな時、雰囲気のいい部屋で食事できたら、Dietだって楽しくなります。
今度こそ成功しそうな気がしてきますね。