2010/09/11

sprout_diet_vitamin_calorie

sproutって、100グラムあたり12~37キロcalorieと低calorieなのに栄養たっぷりで、dietにピッタリな食材なんですよ。sprout100gっていうのはけっこうな量がありますし、それでこのcalorieっていうのはかなりの低calorieであるといえるでしょう。

その次に来るのが、食物繊維の豊富さです。食物繊維は腸の活動を活発にしてくれて、便通がよくなります。またお腹の中で水分を含んで膨らみ、満腹感を与えてくれます。
さらに、dietの強い味方であるvitaminB2も豊富です。vitaminB2は、脂質や糖質の代謝を促進してくれます。
その他にも、筋肉を増やすのに必要なたんぱく質や、diet中不足しがちなミネラルも豊富です。sproutには、不溶性食物繊維を多く含んでいるため、血糖値を下げ、糖が内臓脂肪となって蓄積されることを防いでくれるのです。もともと、sproutは豆が発芽したものです。実はこの発芽するということに大きなパワーが隠されていたのです。豆が発芽することによって、豆のときにはなかったvitaminCが生成されます。肥満や動脈硬化に効果があると言われるvitaminB2も豆の時の約3倍に増えるのです。この、vitaminB2が脂肪の燃焼を助けます。豆よりも豊富で吸収されやすいタンパク質やカルシウム、鉄分も多く含まれているのです。このようにsproutにはdietには嬉しい栄養価が多く含まれ、dietにはぴったりの食材なのです。また、もやしは腹持ちが良いため、食べたことに対する満腹感をしっかり味わうことが出来るため過食の予防にもつながります。そのうえ、sprout自身は味に主張がなく、歯ざわりがいいので、色々な食材と相性がいいのも自慢のひとつです。sproutを買う時、水につけられているものより、真空パックになっているものを選ぶようにしましょう。
vitaminCは水に溶け出してしまう性質があります。せっかくの栄養素を無駄なく摂取するためにも真空パックのものを選びましょう。sproutは何日も保存が効くものではないので、できるだけその日のうちに食べるようにして、遅くても次の日には食べるようにした方がいいでしょう。「sprout diet」の方法を紹介します。とっても簡単です。
普段の食事に「sprout料理」をプラスする。

dietをすると、辛いと思いませんか?毎日食べたいものも食べられずに我慢していると、本当にいやになってきますよね?人が食べているものがとてもおいしそうに思えたり、自分だけが損をしているような気になってきます。あなたもdiet中には、そんな事を思いませんか?
ですから、やせたい気持ちは一杯あっても、気持ちがつらくてdietは長続きしませんね。
何か簡単でつらくなくて、dietできるものはないでしょうか?

そう思ったら、あなたにお勧めのいいダイエット法があります。それは、『村本エリカ式diet法』です。たくさんの人が、何回もdietをするのになかなか成功しませんよね・・
一瞬やせられたとしても、dietをやめるとすぐにリバウンドしてしまいます。リバウンドすると、最初にdietを始めた時よりも、さらに体重が増えてしまいます。これでは、何のためにこんなに苦しい思いをしているのか分かりませんよね。食べたいものも食べずに、つらい運動をして・・それで体重がリバウンドしてさらに増えたら、悲しくなってしまいます。
そんな、リバウンド地獄はもういやだ!!という方には、こちらのdiet法をお勧めいたします。あなたがdietをして失敗すると、リバウンドしてしまいます。
すると増えた分の体重は、ほとんどが脂肪なのです。つまり無茶なdietで、必死になって減らした体重の中には筋肉も含まれていたのに、リバウンド後の体重は、みんな脂肪のかたまりなのです。ですからリバウンドした後は、極端にあなたのスタイルは悪くなってしまうのです。胸がたれ、お尻がぷよぷよに、二の腕もぷるんぷるん。
おなかは、ぽっこりに・・・いかがですか?あなたにも心当たりがありますよね?つらいdietをするのは、もう最後にしませんか?今までだって、あなたはがんばってdietをしてきましたよね?よい結果が出ましたか?もう今までと同じdietでは、きれいにはやせられないのです。ぜひ、このdietで最後にしてください。