2010/09/10

diet_pelvis_waist

diet pelvisといえば、テレビ・雑誌でブームになり、色々な、pelvis矯正の方法が紹介されましたね。
diet pelvisは、ゆがんだpelvisを矯正することで、身体の内側からproportionを美しく引き締めることが期待できるdiet方法です。
dietをしようと考えると、まず考えるのが、食事制限ですよね。でも、食事制限などで痩せる事だけを目的としてしまうと、下半身太りや冷え性、慢性的なむくみ、倦怠感など不調を起こしてしまうことがあります。
また、一時的に痩せることができても、常にリバウンドと隣り合わせで、失敗するたびに太りやすいobesity体質になってしまいます。
ところが、diet pelvisは、食事制限なしで無理のないエクササイズに取り組むことで、歪んだpelvisを本来の正しい位置に戻すことで、全身の骨格の歪みも解消され、筋肉や内臓機能も自然に調整されるので体内から理想的な身体に近づいていくのです。

pelvisが歪むと体質まで太りやすくなってしまいますが、diet pelvisの効果で正常に機能する身体になれば、自然に余分なobesityや老廃物、毒素を排出できるので、無理なく適正体重を維持できるのです。dietに成功した後は、再びpelvisが歪まないように普段の生活で気をつけるだけなので、習慣にしてしまえばいいだけです。

食事制限や断食などのように、実行すればweightは落ちるけれど、すぐに戻ったりストレスの反動で大食いしてしまいweightが増えてしまうようなことがないのです。
diet pelvisで、pelvisをエクササイズで矯正することで、pelvisのゆがみが調整され、ポッコリお腹や、便秘・生理痛、生理不順・冷えなども解消されます。さらに、ホルモンにも影響するので、イライラやうつの症状もらくになり、美肌も期待できます。また、産後dietにもよいとのこと。
diet pelvisは、つでも、狭い場所でも行えますし、椅子にすわってやったり、立ったままでも、床に座っても簡単にできる、エクササイズだから、続けられるdiet方法だと思いました。
食事制限はつらいし、過去の経験でも食事制限の後はすごくいろいろなものが食べたくて、思いっきり食べないと我慢できなくなってしまったり、生理不順にもなってしまいました。
だから、dietはなるべく、食事制限もなく、きつい運動もない簡単なdiet方法で続けられるものを探していきたいです。diet pelvisなら、そんな期待に答えてくれそうな気がします。

weight +0.1㎏  body fat ±0%  でした

合計 -2.9㎏ と -2.5% です

また+かよ・・・
dietしてたら必ずプラスになる時期がくるけど、 その山を乗り越えたら着々と減っていく」って 聞いたから、めげないもんね野菜dietの日。夕食なのに73calorieのみ!
dietとは・・・
『痩せるための努力より太らないための努力が重要』
って聞いたことがある。
明日から3日連続お酒の席が続くので今日は太らないための努力の日。
野球中継を見たい・・
ゴルフの練習に行きたい・・
誘惑に惑わされないようにこれからの資格試験の勉強に集中します(^^ゞ
しっかし腹へった(苦笑)
diet pelvisでウエスト痩せランキング

ウエストを重点的に動かすdietによって痩せるという方法をご存じですか。waistに溜め込まれた脂肪分を消費するには、waistを重点的に動かすようなエクササイズが適しています。女を磨く運動器具やスポーツジムでもwaist運動のdietは可能ですが、diet pelvisでもwaistのサイズダウンは目指せます。diet pelvisによって体の中心線に陣取る骨盤を整えると、血液やリンパの流れが良くなり、waistの脂肪代謝に役立ちます。男を磨くdiet pelvisのポイントは、正しい姿勢でゆっくりと行うことです。地面に足をしっかりつけて、1m弱ほど足を広げた状態になってから、手は腰の位置にキープして右、左と10回ずつ上半身を回しましょう。
オーソドックスなdiet pelvisでは、腰に手をつけたまま上半身を前に倒すなど、waistの筋肉を動かす運動をします。何を目指すか把握できていれば、diet pelvisは自分のやりやすいスタイルで実践できます。
これはと思えるようなストレッチ方法で、自分なりのwaist痩せdietに取り組んでもいいでしょう。
また、pelvisのズレは、waistに脂肪が蓄積されやすくなるだけでなく、全身の血行不良や冷え体質の原因にもなります。waist痩せを目指す運動は一朝一夕で劇的な効果が出るわけではなく、毎日の積み重ねがものをいいますので、運動を習慣にしたいものです。
pelvisを整えることによって、運動不足気味な人も体を動かすきっかけになりますし、waist痩せも叶うかもしれません。