2010/09/14

diet_protein diet_amino acid

このblogを普段読んでくださっている

大好きな皆さんへ。
美しくなりたいと、すごしている皆さんへ。
もはや説明不要の人気ですね!
明治protein diet


とにかく継続率が半端ないですね!
一回、試すと分かりますが、とにかく簡単にdietcalorieコントロールできます!
dietしてるなら一回は試したとこですね!
protein diet、おすすめです!
筋トレだけでなく、dietにも効果があると言われているprotein。そんなproteinの効果や飲み方、SAVAS、ウイダー、グリコ、DNS などの人気のprotein情報をお届けします。特にdiet情報では、protein dietの実践情報や、明治製菓、DHCなど各メーカーのproteinを用いたdietの方法の紹介などをお届けします。もちろん、proteinを摂取するだけでは効果がないので、軽い運動と併用するのがよいことをお忘れなく。

protein dietamino acidによるdietです。proteinはたんぱく質なので、脂肪は少なくcalorieも低く、肌にツヤを与える効果もあります。やり方は簡単で、proteinを飲んで軽い有酸素運動をするだけです。
最近ではイチゴミルクや抹茶味などいろいろな種類のproteinが出て、非常に飲みやすくなっています。

あなたのdietでは痩せられませんよ!
proteinの飲み方
proteinはぬるま湯程度に温めた牛乳や水に溶かして飲めば、最も効率的に体内摂取できます。牛乳や水の温度を60度以上にすると、proteinの成分が固まってしまうため注意してください。また軽い食事の際に一緒に飲んでもいいですし、運動前に飲むのも効果的です。

■市販のprotein diet商品について
proteinはアスリート向け専用に販売されているものもあるので、やはりdietにはprotein diet専用のものを使用するのが、一番効果的です。
明治やDHCなどから、さまざまな味の種類のものが販売されています。
■バニラ味・ココア味・抹茶味・トロピカルマンゴー味
■イチゴミルク味・バナナ味・コーヒー牛乳味・ミルクティー味
■明治パーフェクトプラス・protein diet
お菓子メーカー明治ならではのおいしさも追及して作られた「パーフェクトプラス・protein diet」は、牛乳を使ったおいしいdiet飲料ととして作られています。牛乳を温めなくても冷蔵庫の冷たいままの牛乳でサッと溶け、スプーンでかき混ぜるだけで簡単に作ることが出来るのです。
■DHCのprotein diet
DHCは美容関係に強い会社なだけあって、DHCの「protein diet」は、美容への追及も付加されています。また一度の食事で必要な栄養分も、このDHCprotein diet商品1袋の中に入っています。
■コエンザイムQ10 ・食物繊維 ・ヒアルロンサン・ポリフェノール ・オルニチン塩酸塩などたんぱく質や22種類のビタミン、美容をサポートする成分も。

dietを総合的に成功させるにはprotein dietだけに集中するのではなく日常のいろいろなことに気を配ることがそのコツといえます。例えば規則正しい生活をする。つまり就寝時間を一定にしたり、食事の時間をきちんと守ることなどです。何事もバランスが大事であってprotein dietも3食すべてをproteinで済ませろというわけではありません。proteinを2食も食べて毎日有酸素運動を続ければかなりの結果がでるでしょう。proteinはあくまで補助食品ですから。そればかり食べているのも考えものです。

私がprotein dietをオススメするのはあくまで健康的に痩せることが出来るからであってprotein dietをすることで体調がわるくなったら本末転倒ですので。適度な運動を続けていくことによって健康に痩せることがdietの基本です。有酸素運動もご自分が出来るところから始めていただければ結構です。いきなりprotein diet初日から一時間も二時間もウォーキングをする必要はありません。それではせっかく始めたprotein dietが嫌になってしまいます。

繰り返して言いますが自分のペースでやることが大切ですので日頃運動をされていない方は最初は1日15分くらいのウォーキングでも十分です。まずは継続することが大切なのです。今回はprotein dietの要であるproteinについて詳しくその働きを解説していきます。

proteinとはタンパク質のことですが、そのたんぱく質は20種類程のamino acidに分類できます。amino acidはたんぱく質から体内で作ることができるものとできないものがあり、9種のamino acidは身体の中では作られません。この9種類のamino acidを必須amino acidまたは不可欠amino acidといいます。たんぱく質のことを考える時には、amino acidの摂取も視野に入れる必要があります。proteinを摂取することはamino acidも考慮しなければならないのです。それがどのようにprotein dietにつながるのでしょうか。

生命現象と密接な関わりを持つタンパク質は、皮膚や筋肉に加え、血液、爪、髪など様々な場所にあります。人が必要なエネルギーを得るには、運動でタンパク質を燃やす必要があります。proteinを摂りながらの運動は、基礎代謝を高め、筋肉組織を増やし、脂肪燃焼が高まり、dietにつながっていくのです。これがprotein dietというわけです。つまりずっと健康でいるためには、必須amino acidの働きは非常に重要なのです。protein dietの成功にも欠かせません。それらは脳や肝臓といった主要な臓器の働きにも欠かせないものです。神経や血液に対しても重要です。protein摂取は体の多くの部分に影響があります。たんぱく質が生命維持の基礎となる部分と関係があるからです。proteinを摂取することで免疫力アップも期待できますし、疲労回復や集中力維持、筋力の向上効果もあるのです。protein dietはおからdietと同じく幅広く人気があり、そのdiet効果だけにとどまらず、さまざまな有益な効果を体にもたらしてくれるのです。

そこで今回お勧めのdietがおからdietです。
おからdietは高いdiet効果があるだけではなく、多くのメリットがあります。おからの栄養価は他の食品と比べても非常に高いため、おからdietは健康的なdietを目指す多くの人々に実践されているのです。さらにprotein dietはどうしても市販のprotein diet食品を買ってこなければならなかったのですがおからは手頃な価格でスーパーで食材として購入できるということがメリットです。もちろんprotein dietのように専用のおからdiet食品も売られていますがそれを買う必要まではないと思います。protein dietの食品で十分ですから。日頃protein dietを実践しつつ、その他の食事を取るときにおからを使った料理を食べることでおからdietとしての効果も狙えるのです。おからは満腹感が得られることによりdiet効果を出しますし、イソフラボンという成分がシミをできにくくし、美白や保湿にも役立つのです。昔の人は丸めたおからで肌をこすって手入れをしていたほどです!どちらにしろprotein dietを行なっていても食事は取らなければならないのでどうせならあなたもおからdietも始めてみることをおすすめします。きっと期待以上の効果が表れると思います。

今回はprotein dietを効果的に行う上での特にproteinの摂取についてお話したいと思います。
proteinを飲むときには水やミルクに溶かして飲むことになりますがここで60℃以上のものに入れると成分が固まってしまい、効果的に摂取できなくなるため、ぬるま湯程度のものに溶かして飲むのが良いと思います。また運動前に飲むことも効果的ですし、軽食とあわせて飲んでも問題ありません。最近ははprotein diet専用のものが明治やDHCからも多く販売されています。
ちょっと調べてみましたら
ココア味
バナナ味
イチゴミルク味
抹茶味
バニラ味
トロピカルマンゴー味
コーヒー牛乳味
ミルクティー味
など様々なものが出ています。
ココア味や抹茶味が人気ですがいろんな味があるのは飽きが来ないのでうれしいですね!
私はココア味が一番オススメです。proteincalorieが少ないということだけでなくコエンザイムやポリフェノール、鉄分、カルシウム、ビタミンC、ヒアルロン酸、食物繊維なども入っており、美容にもとっても効果的です。一度メーカーのホームページなどを見てみると細かい解説が載っているのでわかりやすいと思います。またアスリート向けのproteinなどもありますがやはり用途が違いますのでprotein diet専用のものを選ぶことをオススメします。私はprotein dietと豆乳dietを両方バランスよく行なうことで結果を出しています。皆さんも是非試してみてください!

本来proteinはスポーツ選手が筋肉を増強させるために飲むものです。
高タンパク質を効率的に摂取して筋肉を作りあげるのです。これだけを考えると痩せたいのに代わりに筋肉だけがついてしまうんじゃないの?と思ってしまうところですが確かにそう考えるのもわかります。proteinにはタンパク質が含まれており、それによってcalorieも高くなるからです。しかし私達が日常的にしている食事のほうがcalorieは高いのです。ですからprotein dietを行って食事の一部をproteinに変えることによってもcalorieを抑えることができるのです。proteinを摂取することと毎日の有酸素運動の組み合わせが大切になってくるのです。リバウンドの少ないprotein dietは多くの方に実践して欲しいdiet法なんです。

現在protein diet用に市販されているものはほとんどが原料として大豆proteinが使われています。大豆proteinは植物性で良質なタンパク質であり、必須amino acidをバランスよく含んでいますのでdietに最適です。

※いくらprotein dietが効果があるといっても過度のproteinの摂取は余分なタンパク質が残ってしまうことにもなりかねませんので注意してください。
ちなみに海外のproteinはステロイドが入っていることがありますので注意してください。