2010/09/30

Herbivorous diet_Carnivorous diet

ぶーやんわdiet中なので白米半分にして焼き肉は1枚だけにしてキャベツの千切りとキムチチゲたっぷり

今日からherbivorous dietを始めたのでやり方をご紹介しときまーす
Q.Herbivorous dietとわなんぞや?(゜▽゜)
Herbivorous dietとわ生野菜や果物など酵素がたっぷりの食事をして代謝を上げ理想的なボディバランスへと
導くdiet方法です
Q.Herbivorous dietに向いている人わどんな人?
・平熱が低い人
・加熱した食品ばかり食べている人
・からだのダルさをどうにかしたい人
・早く痩せたい人
Herbivorous dietわね冷え性やタバコを吸う人なんかにもオススメらしいよ
あと夏バテなんかにもいいし血液の流れがよくなるから肩こり腰痛片頭痛なんかの改善にも効果あるらしい
さらに野菜わカロリー自体がとっても低いので比較的に早くdietの効果が出るらしいぜよ
な、なんとΣ( ̄□ ̄;)herbivorous diet恐るべしw
つまりわ授乳してるママさんや妊婦さんにもオススメ
やり方わ簡単だよ(^ω^)
あと醗酵食品にも酵素わたっぷりらしいので納豆なんかも一緒に食べるといいみたい
野菜や果物にわ酵素だけでなくビタミンやミネラルや食物繊維もたっぷり入ってるのでお腹の調子もよくなるし美肌効果もアップするのー
お肉とか食べるときにわお肉と同じ程度の量の野菜を先に食べるようにすれば脂肪の吸収を阻害して消化を助けてくれるよ
しんどい事わ全くないよねー
明日の朝飯わこれ飲むよ
いずみわ元々朝わ食べないから調度いいっす(^ω^)
ちなみに今日のお昼わ白菜の千切りと納豆を食べましたー
白菜って千切りにして生で食べると実はかなり美味しいんだよ
キャベツの千切りより好き
Herbivorous dietわこんな感じですっ
長々とすみません
最後まで読んでくれた方ありがとうございます
今、「Carnivorous diet」「Herbivorous diet」というものがあるそうで、お肉を食べてやせる、野菜を食べてやせるいずれかの方法で夏バテに負けないヘルシーボディを手に入れることが出来ます(゚∇^*)
私はお肉もお野菜も大好きですが、中には野菜嫌いな方・お肉が受け付けない方いますよね。。。
お客様でも、好き嫌いが多いというお悩みの方多いです。
Carnivorous diet


Carnivorous dietとは、炭水化物等に含まれる糖質をカットするだけで、カロリーを気にせず食事ができるdiet法です。
脂肪分の少ない動物性の食品であれば、毎食お腹いっぱいになるまで食べてもOKです。
Carnivorous diet向きの方★
・お肉・お魚が大好きな方
・運動はそれほどしたくない方
・お腹いっぱい食べたい方
Carnivorous dietのHOW TO★
・主食はお肉・お魚と考えるようにして、パン・麺類を控えましょう。脂肪分の少ない肉・魚であれば
お腹いっぱい食べてもOKです。
・肉類の脂肪分はできるだけカットして食べましょう。
  植物油はヤシ油、ココナッツ油、エゴマ油、亜麻仁油など体内で合成できない必須脂肪酸が含まれるものを使用。
・キャベツ・レタス・玉ねぎなど煮込むと甘くなる食材は糖質が多く含まれているので、
野菜を取る際は、モヤシやブロッコリなど糖質の少ないものだとベスト。

Herbivorous diet

Herbivorous dietとは、生野菜や果物など「酵素」たっぷりの食事をして代謝を上げ、理想的なボディバランスへと導くダイエット法です。人間に不可欠な「酵素」は、食べ物の消化・免疫力の維持・ホルモンバランスの調整などの役割を果たす。その「酵素」を補給して、消化酵素を節約することで代謝をスムーズにしてやせやすい体を作ります。
Herbivorous diet向きの方★
・平熱が低い方
・体のだるさをどうにかしたい方
・早く理想的な体を手に入れたい方
Herbivorous dietのHOW TO★
・醗酵食品(納豆、味噌、チーズ、ヨーグルト)は酵素が含まれているので積極的に摂取する。
・朝はフルーツで作った生ジュースをのむ
朝食を抜きがちな人、夏バテで食がない人は、胃にやさしく消化を助けてくれる野菜・果物のジュースを飲みましょう。
人参などすりおろすして飲むと、酵素が何倍も活性化します。
・玄米・雑穀を取り入れる。
  白いパンや白米は食べ過ぎると砂糖とたっぷり摂った時と同じく血液がどろどろになり、代謝の悪い体になります。
玄米や雑穀は食物繊維が多いので、腸内をきれいにしたり、太りにくい体にしてくれます。特に発芽玄米がおすすめ☆
・夜にトマトを食べましょう。
トマトに含まれるリコピンは、血糖値の急激な上昇をゆるやかにしたり、美肌効果や活性酸素を防ぐ効果もあります。
夜に摂取すると、快眠を得られ成長ホルモンの分泌を高めて代謝を上げることができます。
最近、私も体の健康に気を遣うようになり、自炊始めました。。。
(外食が多い時は、だるさなどがありましたので、、、)
料理ってはじめると楽しくなってしまって、ついつい作りすぎてしまったりd(。ゝд・)
最近は、レシピ本も手に入れて頑張っていますよ☆