2010/12/30

how to correct diet_how to diet

Dietの秘訣!
Dietの秘訣!

すしの世界も認証制度が開始されますね。
でも食べてばかりでは、ぶよぶよ脂肪がついて素敵なスタイルにはなれませんよ。
規則正しい食事を心がけて、how to correct dietしていきましょう。

diet・バストアップの新規サイト見つけました。

はじめまして、ミラクルdietです。
こんな大げさな名前を付けていますけど、実は、私、最近までバストはぺっちゃんこでdietにも失敗ばかりしてきたんです。
現在、25歳なんですが、ずっと自分のぺったんんこのバストには、コンプレックスを感じてきました。

この年では自然にほったらかしでバストを大きくするのは無理なので、豊胸手術を受けようかとも考えたんですが、手術ともなると多額のお金もかかるし万が一失敗でもしたら大変だし、そんな不安もあって踏み切れないで一人悩んでいました。
そんなある時、インターネットを自宅で見ていて偶然に、バストアップが1週間で実感できる魅力的なバストアップ法を発見したんです。

あなたは、dietを始める際、どのようにhow to dietを選ばれていますか?
多くの方がdietに失敗する理由は、そもそもhow to correct dietの選択が間違っていることが多いのです

how to dietを選ぶときは、「これなら痩せられる」ではなく「これなら続けられる」という視点で方法を選ぶことが大事です
なぜなら、diet失敗の原因を考えてみると

☆我慢できずに食べてしまった
☆運動が辛くて続かなかった
☆やっていて楽しくない
☆結果がなかなか出ない

などが挙げられます
これを分析してみると、どの原因にも共通することが、[選んだhow to dietを続けることが出来なかった]ということです

つまり逆に考えると、初めから「続けられる方法」を選んでいれば、dietの失敗を防ぐことが出来るのです
物凄く単純なことですが、これを多くの方は分かっていません
よく、「友達が成功したから」とか「テレビで芸能人が成功したから」とか「今ブームだから」などの理由でhow to dietを選ぶ人が多すぎます
そのhow to dietが、本当に効果があるかどうかは人によって違いがあります

あなたはdietに成功したその友達ではないですし、同様にhow to correct dietした芸能人でもありません
あなたにはあなたに合ったhow to correct dietがあるのです
では、[続けられるhow to correct diet]とは、どんな方法でしょうか?
それはずばり、[ストレスを余り感じずに済むhow to correct diet]です
そんなことを言うと、『dietは”我慢”しなきゃいけないんだから、ストレスを感じないなんて無理だろう』と言われる方が居られるかもしれません。

しかし、『我慢しなきゃ続けられないhow to diet』ならば、いずれdietが辛くなって途中で投げ出してしまいます。
また、よしんば成功したとしても、成功した途端に以前の生活に逆戻りしては、リバウンドを招く恐れがあります。
だから、how to correct dietは『自分が継続できるかどうか』を考えて選ばなければなりません。

そこでhow to correct dietを選ぶ具体的な基準ですが、最低でも〔そのdiet生活を一年間続けられるか?〕ということです

もしこの問いにYESならば、あなたはhow to correct dietを行うべきです
しかし、もしNOならば、別の方法を選択するべきです
一見最もで、当たり前なことのように聞こえますが、多くの方が本当には分かっていないことです
ぜひ皆さんも自分のhow to dietが本当に自分に合っているのかどうか、この際に検討してみはいかがでしょうか