2010/10/09

People will lose sleep?_Pretty slim_Lose weight_Diet

「Sleep子は育つ」ということわざは有名だが、「People will lose sleep?」なんて新しいことわざができるかも?


米シカゴ大学の調査によると、「適切なsleep時間を確保することにより、脂肪の燃焼を増加させるだけではなく、食欲も抑えられる」という嬉しいことずくめの事実が判明した。sleepだけでlose weightだなんて……果たして本当なのだろうか?
調査対象は、カロリー制限もされている肥満体型の35~49歳の10人。まずは一晩のsleep時間を8.5時間にして2週間。その後、5.5時間に減らして2週間、体重の変化を調査した。その結果、「sleep8.5時間」の方は、たった14日の間に10人全員が約3キログラムの減量に成功! ところがsleep時間を減らした「5.5時間」の14日の間に、彼らの半数以上がリバウンドしたそうな。
食欲を増進させる働きを持つペプチドホルモンに「グレリン」というものがあるが、睡眠8.5時間の期間中はグレリンの数値に変化はなかったのに対し、5.5時間の期間中のグレリンレベルは上昇の傾向にあったという。よって、「十分なsleepは食欲の増進を抑えられる」というワケだ。
ちなみに実験中の食生活は、運動をしなくても体重をキープし続けられる栄養バランスの良いメニューだったとのこと。1日あたりのカロリーは約1,450。日中はオフィスワークやレジャー活動をするなど、規則正しい生活をしていたそうな。
よく働き、よくsleep。つまり当たり前のことをしていれば、わりとスムーズにlose weightれるのかも。ついでに早寝早起きもして、めざせ健康優良人!



美しくなりたいと願わない女性は、いないと思います。
ファッションモデルの引き締まった体、綺麗で輝く美しさ。
しかし、ほとんどの方が、ファッションモデルのようになりたい、でも、モデルたちは特別な存在。
モデルになれる人たちはlose weight体質なのであって、自分とは体質が違う。
このように諦めている方ばかりです。
しかし、lose weightコツというものがある、lose weightにはlose weightコツというものがある。
短期間でlose weightには、10キロlose weightには、lose weightコツというものがある。
Lose weightコツさえ実践できれば、私もファッションモデルのようなpretty slimに変わることができる
このように、lose weightにはlose weightコツがあるということに気づいている方もいらっしゃいます。
そして、lose weightコツによってpretty slimことができている女性がいらっしゃるのも事実です。


Lose weightコツ
Lose weightにはlose weightコツがある
そんな、願いをかなえてくれるダイエット、lose weightにはlose weightコツが、モデ痩せです。
モデ痩せ - モデルの部分痩せ・キレイ痩せ&体質改善diet
モデ痩せは、健康的で美しいボディラインを手に入れるためのマニュアルです。
指導内容に沿ったメニューを実践することで、自然に基礎代謝が高くなってきます。
体脂肪を燃やすための正しいエネルギー摂取が重要ということが、自然に見えてくるでしょう。
モデ痩せのダイエットは、ただlose weightのではありません。
Pretty slimます。
Pretty slimコツは、栄養を充分に採ることです。
普通、dietといえば、我慢の多い食生活というイメージがありますが、そんなイメージをモデ痩せのダイエット方法は、覆してくれます。
モデ痩せのdietを実践すると、あなたは、自分の今までの苦労はいったい何だったの?と、感じるかもしれません。
これまでのあなたは、正しいdietの方法を知らなかっただけなのです。
Lose weightにはlose weightコツがあります。
短期間でlose weightには短期間でlose weightコツがあります。
10キロlose weightには、10キロlose weightコツがあります。
しかし、それらは全て、pretty slimコツに共通しています。
Pretty slimコツさえ手にできれば、短期間で10キロlose weightなんてとても簡単なことです。
Pretty slimコツを実践したいのでしたら、モデ痩せのdiet方法を実践することです。