2010/09/08

diet_calorie_proportion_improvement

dietの鉄則は、「摂取calorieより、消費calorieが大きいこと」。
「そんなに食べていないのに~!」と叫んでも、体は正直。Obesity、ちゃんとcalorieオーバーになっているのです。
そこで、超低calorieなわかめレシピをご紹介。あまり空腹感を感じないで、無理のないdietができますよ。


みなさんが憧れるモデルの綺麗なproportionbody fatが少ない細いproportionは、専属アドバイザーの指導のもとに、個々のモデルさんの努力によって生み出されているのです。
しかし、トップモデルや人気モデルの多くは、実は大変と言えるようなdietをしていないのも現実です。

なぜならば、生活は不規則でdietしている時間なんてありませんから。
そのために、専属アドバイザーたちは、非常に効率が良くて効果の高いdiet成功方法を担当するモデルさん達に取り組ませています。
そのためにモデルさん達、とくにトップモデルや人気モデルの多くは、dietらしいdietをしないで、ちょっとしたことで確実にモデル体重となり、細い、でも美しいproportionを維持できているのです。
そんな、モデルたちが取り組んでいるdietらしいdietをしないのにモデル体重になって、細い綺麗なproportionを維持できているdiet成功方法がこちらです。

dietしているはずなのに、予想していたペースでlose weightいかない。
なんだかfatが全然落ちていない気がする。
きっと、初め自分が考えていたようには全てがうまくいかないと思います。
けど、それは当たり前の事。
だって、始めてすぐに思い通りの結果が出るなんてあまりないことだと思います。
dietしてるのに、たくさん食べちゃった、お酒をのんじゃった。
こんな事でのイライラや焦りもでるかもしれませんが、別に焦る必要もないんです。
気を張りすぎず、神経質になりすぎないでdietをする。
気持ちに余裕があるほうが、dietは順調に進む!と私は実際に学んだからです。
dietって、今までと生活を変えなくちゃいけないんだから、うまくいかないのはどこかが間違っているからでしょ。
うまくいかないんだから、焦らない事のほうがおかしいでしょ。
こう思うかもしれませんが、そう思ったらこれを見てみてください。

このdietでもあるように、dietは自分の今までの生活全てを変えていかなくてはいけない!という事ではないんです。
食事をimprovementしたり、運動をimprovement見たり。
変えるのではなくて、見直してimprovementしていけばいいんです!

improvementimprovement

improvementが思うようにいかない。
こう無理に頑張る事は精神的にも少しずつ負担がかかってきてしまいます。
焦らないで、少しずつimprovementしていく事の方が負担も少なくなるはずですよね。
私の主人もdietをはじめたばかりの時は、なかなかlose weight!と焦っていました。
だから夕飯をサラダだけにしたり、食べなかったり。
炎天下の中仕事して体力も奪われるのに昼は、低calorieな麺だけにしていたり。
これでも体重が落ちないと焦ってイライラとしたり。
なんだか見ていてすごく悪循環な気がしていました。
焦るからどんどん悪循環になっていくものなんですよね。
だから、dietは焦らず、このくらい!とどんと構えるくらいがいいんだと思います。
正しいdietをしっかり続けていれば、dietは成功するはずなんです!