2010/09/07

diet_body fat_healthy



body fatの付き方は人それぞれ違います。
胸から付く人、おしりから付く人、そして顔から付く人・・・・。
顔のまわり、あごの下、と、とにかく集中してこれを取りたい。
そんな時は、マウストレーニング、口を閉じたり開いたりして口の周りの筋肉をつけます。
これで、顔の周りのbody fatをバーンっと燃やします。
専用の器械も売ってるみたいだから探してみてね。
今週も測定日きました!
体重は先週と変わらず‥
でもbody fat率減りました!
多分停滞期?
もう停滞期かって
感じもしますが(笑)
とりあえずここで
諦めず頑張ります!
納豆トーストうまうまです
休みの日にcalorie摂り過ぎていたせいか
全然お腹が空かない1日でした

でも、healthyに痩せるためにも
3食は欠かす事なく
ちゃんと摂取しなきゃいけませんね
アイスはすご~~く食べたかったんだけど
2つだけで我慢しました
weight…84.6kg

body fat…39.1%

最低weightに戻るのって本当に大変よね(汗)
今日一日で戻れるかしら
今日ゎ炭酸水diet
ついて書いちゃいますッ

炭酸水ってdiet
実は、炭酸水にはすごい
力があるんです

weightを減らすdiet効果

②便秘を解消してウエストを細くする効果

③Rreboundを防ぐ代謝アップ効果

Youthを保つアンチエイジング効果

Healthyをイメージづけるbeautiful skin効果